イラストコーナー10作品突破しました!

最近、次回予告でイラストコーナーを始めましたが、
3月9日付更新分で10作品を突破しました!!!
短期間で複数回ご投稿くださり、本当にありがとうございます!
今現在、投稿者の全員がリピート投稿しているということに感動して・・・

20130308_illust10

私もキリ番としてメッセージを入れさせていただきました。

近くにあった筆ペンを手に取り、思うがままにメッセージを書きましたので・・・
字が汚くてすみません・・・orz

なぜかユーリがローラのポーズをしています(笑)
なんのポーズにしようと考えていた時にふとテレビを見たらCMにローラが・・・
じゃあこれでという感じです←適当

せっかく10作品で、ユーリの手が0を現しているようにも見えるので
1をつけて10を表現してみました。
隣の指は主人公だと思われます。

かなりごじつけ(笑)

「これからもイラストをご投稿して下さいますか?」
「オッケー♪」

みたいな感じでこれからもよろしくお願い致します。

次回は50作品ぐらいになったらまたキリ番メッセージを残そうと思います^^
ユーリルートも残りあと14話・・・
主人公とユーリの愛を最後まで見届けてやってください^^

ここまで読んで頂きありがとうございました。

2013.3.8
神森 真昼