【再掲載】星の区ルート続編小説をアップしました

アップ先のサービス閉鎖に伴い、読めなくなっていた星の区ルート続編小説を再アップしました!

この星の区ルート続編小説は表記通り、恋愛ノベルアプリ『KIRIKA~同じ人間がいる、もう一つの世界~』3rdシーズンで有料配信されている星の区ルートの続編小説でありますが、『メルトコンプレックス~相容れない二つの世界~』シュウルートの別視点版でもあります。有料版をすべて読まなくても2つのシリーズをどちらも読んでいれば何となく把握できると思いますが、星の区ルート及びシュウルートを読んでからのほうがかなり読みやすいと思います。

ボリュームは1時間ぐらいです。お時間があるときに読んでもらって懐かしい気分になってもらえたなら幸いです。

第一話はこちら