カテゴリー別アーカイブ: パティシエのアリス~おかしなおかしな、もう一つの世界~

パティシエのアリス・プロローグ

有栖サラ(名前変更可能)は、お菓子作りが大好きな女子高生。

たくさんの友達とかっこいい彼氏にも恵まれ、楽しい学園生活を送っていた。

しかし、課外実習で訪れた島で異変が!

突然、通信手段を断たれ、友達も武装集団に拘束されてしまったのだ。

サラは身の安全を図るために、偶然居合わせたクラスメイトの男子・ニアと逃亡することに・・・。

何とか逃げ切ったものの、迷い込んだ森で遭難してしまったサラとニア。

『時間が経てば救助がやってくる』と信じていた。

しかし、二人の前に現れたのは、先生でも救助隊でもなく・・・見慣れない服装の兵士だった。

兵士は言った。

「君たちは、異世界へ来てしまったんだよ」と・・・。

兵士・ロイによると、元の世界へ帰るのは絶望的らしく、二人は案内されたミルスイーツという国で暮らすことを余儀なくされてしまう。

しかし、ミルスイーツには『女性は子供を5人産まなければならない』というおかしな法律が存在し・・・!?

女子が少ない超少子化社会で、独占欲の強い男子たちが主人公を奪い合い!?

おかしなおかしな世界で繰り広げられる、魅惑すぎる恋愛ファンタジー!

・・・
パティシエのアリス~おかしなおかしな、もう一つの世界~は、Android&iphoneアプリで今年中に連載開始予定です。Twitter(@DARKDRIVENET)では、キャラや世界観などの追加情報を随時アップしていきますので是非ご覧ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

神森 真昼

恋愛ファンタジーノベル第3弾「パティシエのアリス」発表!!

メルコンの連載が終わって半年ぐらい経ちました今日、恋愛ファンタジーノベルシリーズ第3弾のタイトルを発表しました!
「パティシエのアリス~おかしなおかしな、もう一つの世界~」と言います♪
まだ第一章(30話ぐらい)しか書けてないですし、グラフィックの用意も十分ではないので、公開はまだまだ先になりますがタイトルだけはそろそろと思い、本日公開いたしました!

パティシエのアリス
パティシエのアリス

ロゴはパティシエと主人公が物語で身につけるリボンをあしらってみました♪色調は全体的にピンクとグレーでまとめ、ピンクで恋愛や可愛らしさを、グレーで混沌とした世界を出しています。(暗い話ではないんですけどね笑)

タイトルも発表しましたので、公開までに少しずつ情報をアップできたらと思いますが、基本的にTwitterに情報を掲載していきますので、そちらをフォローして閲覧していただけるとスムーズです(筆まめな人間じゃないもので恐縮です💦)

また掲載できそうな情報が出てきましたら随時掲載していきます♪今作「パティシエのアリス」もどうぞよろしくお願いいたします

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

神森真昼