恋愛ファンタジーノベル第3弾「パティシエのアリス」発表!!

メルコンの連載が終わって半年ぐらい経ちました今日、恋愛ファンタジーノベルシリーズ第3弾のタイトルを発表しました!
「パティシエのアリス~おかしなおかしな、もう一つの世界~」と言います♪
まだ第一章(30話ぐらい)しか書けてないですし、グラフィックの用意も十分ではないので、公開はまだまだ先になりますがタイトルだけはそろそろと思い、本日公開いたしました!

パティシエのアリス
パティシエのアリス

ロゴはパティシエと主人公が物語で身につけるリボンをあしらってみました♪色調は全体的にピンクとグレーでまとめ、ピンクで恋愛や可愛らしさを、グレーで混沌とした世界を出しています。(暗い話ではないんですけどね笑)

タイトルも発表しましたので、公開までに少しずつ情報をアップできたらと思いますが、基本的にTwitterに情報を掲載していきますので、そちらをフォローして閲覧していただけるとスムーズです(筆まめな人間じゃないもので恐縮です💦)

また掲載できそうな情報が出てきましたら随時掲載していきます♪今作「パティシエのアリス」もどうぞよろしくお願いいたします

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

神森真昼