メルトコンプレックス~相容れない二つの世界~ついに完結!

※メルトコンプレックスを最終回まで読み終わった方のみ閲覧することをお勧めします。

1年半ご愛読いただきありがとうございました!

当日は更新が23時過ぎになってしまい、すみませんでした!
深夜にも関わらず、たくさんの方が読んでくださってたようで本当に嬉しいです(:_;)
早速、アフターストーリーを購入して読んでくださった強者さんもいらっしゃったようで・・・
ありがたい反面、翌日大丈夫なのかなあとそわそわしてました(笑)
でも、自分の話を夢中になって読んでもらえるのは本当に嬉しいこと!
売り上げは次回作の開発費用に充てさせていただきます♪

エンドチャプター(あとがきなどなど)も、もっと書きたいことたくさんあったはずなどですが・・・
いざ書こうとすると何を書いていいのやらで(笑)
でも、伝えたいことはストーリーに盛り込んだつもりです!٩( ⁰▿⁰ )و
それに、物語を読んで何を思うかも人それぞれだと思いますし、私が描こうとしたストーリーが必ずしも正解だとも思っていません。
読者の皆様の中で何か感じるものがあったとしたなら、それが正解です♪

ブログはほとんど更新してないのですが、Twitterはほぼ毎日更新しています。次回作情報やKIRIKAやメルコンのイラストなどもアップしていますので、定期的にチェックしてもらえると嬉しいです♪

当面は次回作、シュウルートにつながる星の区ルート続編小説などの執筆やイラストなどを描きながら、またいつの日かの連載に向けて準備を進めていきたいと思います♪なお、メルコン、KIRIKA関係の小説はフォロワー限定公開を予定しています。Twitterアカウントをお持ちでない方は、大変恐縮ですがアカウントを作成してフォローしながら待っていただけると嬉しいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

神森真昼