ハルキルート最終回書き終えましたv(≧∇≦v)

***ハルキルートENDのネタバレが含まれています。
2ndシーズンのハルキルートを最後までご覧になってから読むことを強くお勧めします***

ハルキルートの連載開始から約2ヶ月・・・無事に最終回を迎えることができました。
本当に、本当に・・・よかったです!(*^0^*)

気になるところを質問形式でまとめてみました。
良かったら見て行ってください。^^

【Q1】 ハルキルートなのにまさかの・・・!!

そうですね。まさかの・・・ですよね^^;
3つのルート、すべてハルキと幸せになれると考えていた方多いと思います。
でも、最初にお伝えした通り、
あくまでも、「キリカがハルキを選んだ場合」のルートですので、
ここはご理解頂ければと思います。

3つともハルキENDも考えなくはなかったですけど、
キリカ、ハルキ、ユーリ・・・全員がいろいろ悩み、迷っていたことを考えると、
この3つのルートがすごくしっくりきました(*'ー'*)

【Q2】 今回のルート分岐の意味は?

タイトルが「きめる」ということで、
それぞれのルートでキリカ、ハルキ、ユーリの視点でまとめています。

ところどころに、「決める」という単語を含んだ台詞が出てきますので、
もう一回読み直しをする方は、そこに注力してみるとまた面白いかもしれません。

【Q3】 3rdシーズン(有料版)のボリュームは?

アフターストーリー、その他ストーリー含め、20話程度におさめる予定です^^

【Q4】 バルルートの連載時期はいつ頃になりそう?

定例のことながら・・・まだ、ほとんど書けてません・・・^^;
最後のルートであり、KIRIKA全体を通してのクライマックスになりますので頑張りたいと思います。
多少前後しますが、約2ヵ月後と思っていただければと思います。

【Q5】 バルルートの見所は?

今まではルカが舞台でしたが、今度はバルが舞台になります。
そして、バルユーリ君・・・彼は一体どんな子なのか!?
ルート投票で話しているときはわりといい雰囲気ですけど(笑)
また、ルカハルキ君の身に一体何が起こったのか・・・
そして、ルカのユーリに会いたいキリカはどうするのか・・・
二つの世界の真実は・・・

こんなところに着目して頂ければ嬉しいです(〃ノωノ)

その他知りたいことがありましたら、
こちらにコメントを残すか、メールにてお問い合わせください。
(答えられる範囲でお答えします!)

ここまで読んで頂きありがとうございました!

2013.8.13
神森 真昼