【KIRIKAラフ画】 ルカハルキ & カナメ

20130728_rharuki1

ルカハルキです(ノ∀*)

紙にも書いてますが、『ルカハルキ君が好き!』というコメントを見事なまでに見たことがありません(笑)

バルルートの連載が始まったら、彼を好きと言ってくれる方も現れるんでしょうか?

ちょっと期待してみますv(。-_-。)v

なんとなく、サルエルを描きたかったので、ルカハルキ君に着せてみました。

バスケットボールも、特に深い意味はありません!本当になんとなくです。

バルハルキ君は、わりときっちりした服装を好みますが、
ルカハルキ君は、ゆる~い感じの服装を好みます。

実は、幼少時の生活環境が影響しているのです(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

20130728_rharuki2

カナメ君です(o^∇^o)ノ

ちょっと失敗しましたが、服装はこんな感じです。

カナメ君とハルキ君だったら、カナメ君のが背が高いです。

ジンさんとカナメ君だったら・・・ジンのがちょい高いですかね。

ユーリルートでは、彼との恋愛に期待をした方もいらっしゃると思いますが、

キリカの心理上、ユーリがいなくならない限り、まず有り得ないことなので、作りませんでした。

美都ルートには、もう一人のカナメともう一人のキリカの恋愛を収録する予定ですので、

気になる方は是非どうど♪

・・・

そういえば、まだ全身でバルハルキのラフは描いてないですねΣ(゜Д゜;)

また、気が向いたら・・・

Twitterにアップされてる、ハルキのデフォルメイラストを見れば、
服装を描くのに問題ないと思います!

ハルキ限定イラストコーナーに投稿する際はそちらを参考にどうぞ!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました(*^0^*)

2013.7.28
神森 真昼