【次回予告集01】ついに配信スタート!

昨日、有料版ルートが正式にオープンしました!今は、【次回予告集01】しかないですが、
バルルートが終わってから徐々にコンテンツを増やしていく予定です。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

【次回予告集01】に収録されている内容は、
KIRIKAアプリ > 有料版ルート扉(主人公のイラストが目印) > シナリオを購入する >
【次回予告集01】で、
収録内容をご確認頂けます。

お値段は190円とお買い求めやすくなっておりますので、
暇つぶしや、今までのKIRIKAについて知りたいという方は是非ダウンロードしてみて下さいね!

※有料版のお値段をお問い合わせ頂いた読者様にお知らせした当初より、お値段が変更になっています。申し訳ございません。

個人的には、ハルキとシオが大暴れする次回予告が気に入ってます!
ハルキの悪巧みにのっちゃうシオのテンションが好きなんだなあ・・・(ノ∀*)

あと、『ユーリ君と七夕』というここでしか読めない書き下ろしショートストーリーも収録していますので、
そちらもお楽しみに!

ユーリルート連載中の次回予告などを収録した、【次回予告集02】は、
詳細が決まり次第またご連絡差し上げます(*'ー'*)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

補足情報:
アプリの最新情報、イラストなどの情報は、Twitterをご覧下さい。
(ブログは気が向いた時や節目の時に更新していますので、情報が遅れがちです^^;)
Twitterはアカウントがなくても、閲覧できます。

2013.8.26
神森 真昼