【LINEスタンプ】「メルトコンプレックス~相容れない二つの世界~」のLINEスタンプが販売開始!

「メルトコンプレックス~相容れない二つの世界~」の1周年を記念してLINEスタンプを作っちゃいました♪
前作「KIRIKA~同じ人間がいる、もう一つの世界~」のユーリとハルキも登場しますので記念におひとついかがですか?( *´艸`)

スタンプショップで詳細をチェック!

LINEスタンプ その1

LINEスタンプ その2

いろんな場面で使える言葉を選びつつ、メルコンキャラも意識しつつ・・・
あと、やさしい感じで伝わるようフォントを手書きっぽくしました。

個人的な感想
・キョンスケの「突然すまんのう」とメルの「ありがとう」は使いやすそうです。
・アツムの「どういたしまして」はありがとうスタンプのお礼に使えそうです。
・気ごころしてない人と会うときに日比谷先生の「今から行くね」は使用禁止です笑
・メルコンを知らない人に積極的に送ってあげてください。相手が「何のキャラだよ!」と突っ込んできたら沼に引きずり込んであげましょう。笑

スタンプの購入はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからもメルトコンプレックスをよろしくお願いします♡