3rd Season【海都ルート】配信開始(*´▽`*)

※ この記事には『KIRIKA ~同じ人間がいる、もう一つの世界~』のネタバレが含まれています。3rdSeasonのユーリルート、ハルキルート、バルルートを読んだ後に閲覧することをお勧めします。

お待たせしました!
星の区と同じぐらい支持の高かった海都ルートが、本日より配信開始です♡

さてさて【海都ルート】の見所なんですが、

 

★ ユーリはキス以上のことを教えてもらえるの!?
海都ルートENDは、ユーリが賭けに勝ったらキス以上のことを教えてもらうという約束がありましたね。
キリカがどうするのかが、見届けてあげてくださいね!

 

★ 結婚しても、我が儘で可愛いユーリは健在!
ユーリは多少成長(?)したようですが、まだまだ甘え癖がつきません(笑)
さらに、このルートでしか見られない舞踏会衣装も必見です!

 

★ 『もう一人の私の恋愛』は、バルジンが登場!
今回は、ついにもう一人のジンが登場!
オープンキャンパスに行ったもう一人のキリカは、バルのジンと出会い、どうなっていくのか・・・お楽しみに!

 

★ 『ノノカの妄想』では、ダークなキリカが見られます♪
今回のノノカの妄想は、『昼顔』
ユーリとの結婚生活に物足りなさを感じ、ジンと道ならぬ恋に走っていくキリカの姿が描かれています。
最後のオチは、ノノカらしく衝撃な展開が待ち受けています(笑)
かなりショッキングな展開ですが、見届けてあげてくださいね(/ω\)

 

ざっと、こんな感じでしょうか?
ボリュームは3~4時間ぐらいで読める内容で、490円での販売となっています。
是非、読んでみてくださいね!

 

「買ったけど読めない!」「途中から読めなくなった!」などの不具合がございましたら、メールにどの状況を記載の上、サポートよりメールをお送りください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*’ー’*)
これからも、KIRIKAをよろしくお願いします♡

 
 

2014.7.21
神森 真昼