ついに私の大好きな第36話がアップされた・・・!!

****この記事の内容はAndroidアプリ「KIRIKA~同じ人間がいる、もう一人の世界」の
ネタバレを含みます。既読中の方のみご覧いただけたらと思います。****

特に第36話「呼び捨て」を読んでないとネタバレするのでよろしくです!!

ついに第36話がアップされました。
次回予告にもチラっと書きましたが、私の大好きな回です。
主人公とユーリの距離もよりいっそう近くなるし、
今まで仲良くきていたのに、嫉妬でもめるところとかも、
恋愛をはじめたばかりなんだなあと思えたり・・・。

特に二人きりのときにだけ呼び捨てにするというルールは、
これからもいろいろ取り上げられますので、覚えておいてほしいなあ^^

おそらく忘れれないほど、取り上げられるので大丈夫かと思いますが(笑)

次回更新は38話で、明日を予定しています。
イベントシーンもありますので、お楽しみに~!

※KIRIKAって何?
→全70話、エンディングまで完全無料の恋愛ノベルアプリです!

※内容の詳細、ダウンロードはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.darkdrive.android.kirika

2012.10.28
神森 真昼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA

*