【KIRIKAラフ画】 キリカ(全身絵)

20130621_kirika

今日は、キリカ(主人公)です。

そもそも、ユーリより一番最初に主人公を描くべきでしたね^^;

衣装は、精霊使いということで、着物っぽい袖になっています。
デジ画でも分かりにくいのですが、袖は透けています。
ユーリとハルキは、その辺にも実は興味津々かもしれません(笑)

最初、ピンクのフードっぽいのがなかったのですが、
あまりにも女の子にしては、クールすぎかなと思い、プラスしました。

全体的な衣装は、私も好みも入っていますが、
普通に男の子受けする衣装だとも思っています。
そもそも、キリカ自身の設定が、男の子が放っておかないような雰囲気や性格ですもの。
目なんて、ピンクですしね!!Σ(゜Д゜;)エッ、ソコ!?
きっと、ユーリもハルキもこの瞳の虜になっていることでしょう(笑)

横のちっこいユーリは、落書きですけど、私の中で上手く書けたので載せておきます^^
台詞は、おそらく皆さんのご想像通りのこと言ってると思います(笑)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました♪

2013.6.21
神森 真昼