【KIRIKAラフ画】 メイミ(全身絵)

20130626_meimi

昨日、Twitterにあげたのですが、ブログにあげ忘れてました^^;

メイミです!

本編では、いじわるメイミちゃんと言ってもいいほど、いじわる発言が多いですが、
基本的にはいい子なんですよね。

2ndSeasonのユーリルートでは、キリカを独占しようとするユーリに嫉妬する姿が描かれていたりして、
キリカを慕ってることが伺えます。
キリカはなんとなく察してはいるものの、ユーリの我が儘もあり、いつも板ばさみ(笑)

靴の後ろには大きなリボンがついています。
ピンク、ハート、リボンなど・・・女の子らしいものはみんな好きで、
年の離れた美人のカエラお姉さんは、自慢のお姉さんです。

ま、そんなメイミちゃんをこれからもよろしくお願いします(*^0^*)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました♡

2013.6.25
神森 真昼