祝★「メルトコンプレックス~相容れない二つの世界~」が配信開始!

大変長らくお待たせしましたーーーーーーー!!!
KIRIKAの海都ルートを書いてから、話を書かずに遊んでいたりしていましたが・・・
なんとか戻ってきて、新作の配信にこぎつけました(^▽^;)

「メルトコンプレックス」というKIRIKAの「K」の字もないようなタイトルですが、
KIRIKAで一番人気のあった星の区ルート後のバルの世界を舞台にした話となっております♡

そして、
「KIRIKAの話、うる覚えだなあ・・・」
「KIRIKA、読んだことないなあ・・・」という方たち、どうぞご安心を!
メルトコンプレックスはKIRIKAを読んでなくても、世界観に入り込めちゃいます!
細かいことは気にせず、インストールして読み進めてみてくださいね♡

・・・というわけで、
メルトコンプレックスの見所を一挙ご紹介します!

★ メルとルナ・・・相対する姉妹の視点で描かれる異色の恋愛ファンタジー!
今作は、主人公であり姉のメルと、妹のルナの視点で、物語が展開していきます。(※どちらも名前変更可能)
メルも、ルナも、見た目とは真逆の内面を持っています。そんな彼女たちのコンプレックスに寄り添いながら、物語を読み進めていきましょう♡

 

★ 物語が進めば進むほど、複雑化していく恋愛模様
今作は、恋愛ファンタジーでも、ファンタジー要素によって入り組んでいく恋愛を表現しています。
前作も変わってましたが、今作もけっこうな変化球ですので・・・頑張ってキャッチしてくださいね♡

 

★ オンラインゲーム好きには是非読んでほしい!
今作は、もう一つの世界として次世代脳ゲーム「ネバーランド」が登場します!
未来のオンラインゲームでは、こういうトラブルや危険性あるかもと想像して読んでもらえたら嬉しいです♡

 

★ コンプレックスを融かしてくれる作品に!
今作には、いろんなコンプレックスや悩みを抱えたキャラたちがいます。
彼らを通して、読者さんたちに「ありのままの自分でいいんだ!」「人と比べなくていいんだ!」と、
思ってもらえる作品にしていけたらなあと思っています(*^^*)

 

物語の詳細は、HPのメルトコンプレックス紹介ページをご参照ください。

 

「インストールしたけど読めない!」「途中から読めなくなった!」などの不具合がございましたら、動作状況を記載の上、サポートよりメールをお送りください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*’ー’*)
これからも、メルトコンプレックスをよろしくお願いします♡

 
 

2015.6.1
神森 真昼