第38話はユーリが媚びまくりです(笑)

**********************
この記事はAndroidアプリ「KIRIKA~同じ人間がいる、もう一つの世界~」のネタバレを含みます。
既読済の方のみご覧下さい。

**********************

20121029_kobi

第38話「休日」は今まで読んできて最大の胸キュン回になるかと思います。

スクリーンショットはその回のイベントシーンから抜粋。

ユーリが抱きつくのが好きな理由が明かされます。

このイラストを出したら、

周りからは「ユーリはいつからエロガキになったんや!」と

かなり突っ込まれてしまいました。

あそこまで胸に密着させるイラストにするつもりはなかったのですが^^;

それも無邪気さ故でいいかなとこれでOKにしました。

スクリーンショットを取り忘れてしまったのですが、

個人的には上目遣い時の表情がお気に入りです。

ユーリが主人公の気を引こうとして言ってる感じが伺えるので。

まあ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

だんだんユーリ君は我慢することがなくなっていきます。(なくなってきました?)

率直に言うと、わがままですね。

なんてたって、「僕のもの!」ですから。(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

2012.10.29
神森 真昼

※KIRIKAって何?
→全70話、エンディングまで完全無料の恋愛ノベルアプリです!

※内容の詳細、ダウンロードはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.darkdrive.android.kirika

検索用:恋愛ゲーム、小説、ノベル、女性向け、恋愛シミュレーション、ノベルゲーム、乙女ゲーム