KIRIKA、次回更新でついに聖都アマテラス編突入です。

毎日頑張って作って更新、作って更新で・・・ここまでたどり着くだろうかと思ってやってきたが、1ヶ月でここまで到達して自分でもびっくり^^;
年内に完結予定で作ってきたけど、もっと早くに70話までいけそうな気もしてきた。

でも、11月末はちょっと用事があるので頻度の高い更新は難しいかもです。
その時期がくるまでに、個人的には50話以上は書きたいな。。

そうなるとあと6話分書かないといけないのか・・・
新しい街だから書き下ろし量も多そうだ・・・。

が・ん・ば・る・し・か・な・い!!

※KIRIKAって何?
→全70話、エンディングまで完全無料の恋愛ノベルアプリです!

※内容の詳細、ダウンロードはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.darkdrive.android.kirika

2012.11.4
神森 真昼

検索用:恋愛ゲーム、小説、ノベル、女性向け、恋愛シミュレーション、ノベルゲーム、乙女ゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA

*