残すところあと15話!

さっき、第54話し、第55話をアップしました^^

よくよく考えたら、あと15話なんですね・・・。

エンディングが3分岐するんで、実質、量としては18話分ぐらいありそうですけど、

2日に2話ペースで更新すると、年内には余裕で終わりがきちゃいそうですね。

でも、まだエンディングのイベントシーンのイラストに全く着手してないし、

シナリオにも手を加えたいので、目標は年末にエンドを向かえることです。

わりと年末年始って暇な時間があったりするので、

その時に目に触れる機会が増えたらいいなと思ってます。

最近、スクリーンショットを載せてません。

50話以降は作者自らネタバレしたくないので・・・(笑)

まだ読んでない方はぜひ、ダウンロードしてみてください。

恋愛話を楽しみにして読む方は、まず30話まで読むのが苦行かもしれませんが、

読んでもらえるとうれしいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

2012.11.15
神森 真昼

※KIRIKAって何?
→全70話、エンディングまで完全無料の恋愛ノベルアプリです!

※内容の詳細、ダウンロードはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.darkdrive.android.kirika

検索用:恋愛ゲーム、小説、ノベル、女性向け、恋愛シミュレーション、ノベルゲーム、乙女ゲーム