あと3話で最終回です。

あと3話で終わりかあ・・・最初に開発を決めた頃は、70話も作れるかな?と思ってましたが・・・意外に何とかなりましたね。

しかも、アプリ公開日が10月1日でまだ2ヶ月しか経っていないと思うとさらにびっくりです^^;

エンディング分岐のルート投票に、続編を希望するコメントをたくさん寄せて頂き、本当にありがとうございます。
私も続編・・・出したいです!!

個人的にはどのルートも書きたい題材ですので、早く50票越えることをただただ祈るばかりです。

エンディングを迎えても、ルート投票状況やちょっとしたストーリーを定期的に更新できたらいいなと思ってます。

ちなみに続編は、現在のアプリに追加されていきますので、くれぐれもアンインストールなさらないようご注意ください。
アンインストールしてしまうと、アプリのシステムの都合上、また最初から読まなければいけなくなってしまいます。

70話を読み返すのはさすがに辛いですから。。
特に最初の30話は「恋愛はまだですか!」と読み進めていた方も多いはず(笑)
次回作を書く機会を頂けたなら、今度は最初の方からラブな要素のあるファンタジーを書きたいです。^^

・・・とはいえ、これからもKIRIKAをよろしくお願い致します。

2012.12.1
神森 真昼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA

*