2ndシーズン「ユーリルート」ちょいちょい書き始めてます。(・▽ *)

*** KIRIKAのエンディングネタバレ含みますので、閲覧注意です。
知らないけど興味がある方はぜひPlayストアで「KIRIKA」または「キリカ」で検索してね^^****

Playストアの方にたくさんのコメント、ならびにルート投票にご参加下さり、ありがとうございます!みなさんの暖かいコメントが胸にシミます!!

なんと、「ユーリルート」が現状、12票で支持率No.1だそうで。。。(意外w)
私もそれに合わせて「ユーリルート」から鋭意執筆中です。

今、どのくらい書けてるかって・・・やっと10話目突入です。

もうしばらく次回チャプター予告を見ながら、楽しみにして頂けると幸いです。

【作者から見たユーリルートの魅力】

1.主人公が前向き
一番大好きな人との幸せな道を懸命に歩こうとしているんですからね。
ラブラブじゃない・・・わけがない!

2.前作より魅力的なセリフを・・・
「ユーリのことが一番好きって言って?」というセリフが有名ですが、
それより魅力的なセリフがいっぱい出していくつもりです^^;

3.最初からドキドキしてください
前シリーズは全70話で最初の30話はほとんど恋愛要素がなかったんですが、
もちろん、最初から・・・いや、最初のチャプターからキスシーンがあったり・・・きゃ!

4.恋愛の話が多くも、物語も急展開~
ルカに残ってずーっと一緒にいられるわけなんだから、何も問題ないよね!
・・・というわけにはいきません(笑)
果たして、ユーリと幸せになれるかな?

5.作者からひとこと
甘えてくるユーリも、主人公を翻弄しようとするユーリも、嫉妬せずにはいられないユーリも・・・
全部好きになってあげてくださいね!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

2012.12.11
神森 真昼