KIRIKAの画面比率を更新しました!

今まで16:9の比率の端末で見ていた方は、キャラクターや背景が縦長になってしまっていたと思いますが、
この修正により、それがなくなります!
(縦長のキャラクターが好き!なんて方はいないですよね(苦笑))

その修正に続き、16:9の画像に差し替えダウンロードが必要になりますので、
今までよりNowloadingが長く感じることがあるかもしれませんが、
あらかじめご了承いただけたらと思います。
(2回目同じチャプターを見るときは今までどおりです。)

あと、タッチレスポンスがよくなりました!
早押しが可能になりましたので、
2回目で特定のシーンを見たいときは持ってこいです!

更新によって見れなくなってしまった方、
見え方が壊れてしまった方がいましたら、
こちらのブログのコメント、
もしくはinfo@darkdrive.netまでご連絡下さい。

神森 真昼