ハルキルートの連載が始まりました (`・ω・・)b

/**

KIRIKAのネタバレ要素が含まれています。
2ndSeasonユーリルートを最後まで読んだ方のみご参照下さい。

ハルキルートの連載が、ついに始まりました!2ヶ月間、お待たせしちゃいましたが・・・面白く仕上がっていればと思います!

ハルキルートは、別名「三角関係ルート」と言ってもいいぐらい、
ユーリの出番が多いです。

え?ハルキとラブラブするルートじゃないの!?
おそらく、それは大きな誤解です (`・ω・・)キッパリ
もちろん、そういうシーンもありますが、
それぞれのキャラクターとの恋愛を楽しむ・・・というよりは、
キリカ(主人公)が、こういう選択をしたらどうなるのかという方向性で、読んで頂けたらと思います。

ユーリの出番が多いのは、
1stSeason、2ndSeasonのユーリルート、ハルキルートにおいて、
彼がキリカとの恋愛を通しての成長を描いてるからです。

果たして、ハルキルートではどんな形で成長するのか、楽しみですね!(笑)

もちろん、ハルキとのエピソードも、盛りだくさん!
1stSeasonでは明かされなかった彼の素顔や素性が見えてくるはずです。

じわじわ面白くなってくるルートだと思いますので、
ぜひぜひ最終話までお付き合い頂けたらと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました♪

2013.6.5
神森 真昼