【KIRIKAラフ画】 ユーリ(全身絵)

20130611_yuri

Twitterにアップしたけど、こちらにもアップ (`・ω・・)b

Twitterは便利だけど、アップした画像のリンクがいつか消えちゃうので、
イラストなどは、ブログに載せておいた方が、読者さんは見やすいのかなと思ったり・・・
(とはいえ、載せていきますけど^^;)

アタリを消してないので、汚いですけど参考にして頂ければ^^;
靴はちなみに茶色です。
土砂崩れの回のイベントシーンを参考にして頂ければ^^
・・・というより、自由に描いて頂ければ、それでOKです(ノ∀*)
細かいことは気にしてたら、イラスト描くのつまらないですものね(笑)

イベントシーンなどのイラストは、もっとラフな感じで仕上げています。
服を詳細には書き込みませんし、急いでいる時は表情も書きません。
それ故に、アナログ画と全然違うイラストで仕上がります。
(よい子はマネしてはいけませんΣ(゜Д゜;))

でも、そんなことしていると、アナログ画がいっこうに上手くなりませんので、
これからは、頑張って描きます♡

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

2013.6.11
神森 真昼