【KIRIKAラフ画】 コースケ(全身絵)

20130706_kousuke

ハルキのおじいちゃんのもう一人の人間です(*^0^*)

ちょーっとこの辺の設定、ややこしいかもしれませんが、

年齢が同一ではない、同じ人間が存在する!

・・・ということだけ覚えておいて下さい^^

おじいちゃんということで、ハルキ君と目が一緒です(笑)

今まで、DNAパターンが差し替えられていて似てません!

・・・というキャラクターは描いてきましたが、家系が繋がっているキャラクターを描くのは、

難しいですね^^;

あ、ちなみにジンより年上で、30代です!

そういえば、明日は七夕ですね!

私の願いは・・・KIRIKAの読者が増えますようにかな^^

もっと切実な願いは、
ハルキ限定イラストコーナーにイラストが届きますように・・・(笑)
ユーリルートがたくさんイラストが投稿されただけに、
ハルキルートが寂しくならないか、かなり心配です(・;ω;)

どうか皆様、ハルキ君のためにイラスト投稿をお願いします♡

2013.7.6
神森 真昼