短編小説「みんなで殺せば怖くない」を公開しました♪

タイトルからしてなんだか怖そうですが、ホラーではありません!!
KIRIKAは読み終わったし、メルコンは最新話まで読み終わってるし、他に読める小説ないかなー・・・なんて思ってる方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ♡

【 みんなで殺せば怖くない 】
ある日、同じ学部の拓斗から大胆な告白を受けるが、彼氏がいたので断る和香菜。しかし、その日から突然、和香菜のSNSに批判が寄せられるようになり・・・!?
ネット社会の闇と、それに翻弄される大学生たちの人間模様を描いた現代小説です。30分ぐらいで読めるかなーと思います♪
小説を読む

その他の小説作品はこちら———————————

【 おまけのペットボトル 】
ペットボトルについてるおまけのお話です。おまけを集めたことある人なら一度は考えたことあるかも!?
5分くらいで読めちゃいます♪
小説を読む

【 神様は嘘をつかない 】
30歳バツイチの男・玲哉が、的中率100%の美少女占い師・真昼と出会い・・・彼の人生、そして、世界が狂っていく!?
15分ぐらいで読めるハートフルコメディです♪
私(作者)と美少女占い師が同名なのは、ちょっとしたネタです 笑
小説を読む

【 あったかい雪だるま 】
記憶にある限り、はじめて書いた童話です。雪だるまが雪の国以外で暮せる国を探して旅に出るお話です。
10分ぐらいで読めちゃいます♪
小説を読む

文章スキル向上のためにいろんなジャンルや作風にチャレンジしています。気に入った作品や、こういう作品も読んでみたいというのがあればぜひ教えてください♡

・・・

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

神森 真昼