3rd Season【溺愛ルート】配信開始(*´▽`*)

※ この記事には『KIRIKA ~同じ人間がいる、もう一つの世界~』のネタバレが含まれています。3rdSeasonのユーリルート、ハルキルート、バルルートを読んだ後に閲覧することをお勧めします。

お待たせしました!
バルユーリが好きな読者さん待望のルートがついにはじまります♡

前回のラジオPルートの配信が遅れましたので、今回は頑張りました!!
次回もできる限り早くとは思っていますが、グラフィックを一新する予定があるので、今回よりもスローペースになるかもしれません(-_-;)
毎度のことながら、気長にお待ちいただけたら☆

 

さてさて【溺愛ルート】の見所なんですが、

 

★ 溺愛ルートは恋愛一色!?
キリカと一緒にいる時間を増やすために、学校に通うことを決めるバルユーリですが、彼女の我が儘に振り回されたり、やきもちを妬いたりと前途多難!
これ、ファンタジーだったよね?と思わせるぐらい、学園モノ感が逆に新鮮です!

 

★ バルユーリは、ユーリよりも可愛い!?
今回のキリカ(主人公)は、やや・・いや、かなり?積極的ですので、困っているバルユーリはユーリに負けず可愛いはず!
さらに、このルートのエピソードでしか見られないメイド服の立ち絵も必見です(笑)

 

★ 『もう一人の私の恋愛』は、カナメ、ジンが登場!
今回は、ルカが舞台ということで、ついにカナメが登場!
カナメルートが見てみたかった人には朗報です( *´艸`)
カナメは、ルカのキリカとは幼馴染。精霊使い同士の二人がどんな恋愛をするのか、お楽しみに!

 

★ 『ノノカの妄想』では、ついにノノカちゃんの創作物解禁?
今回のノノカの妄想は、『ユーリ君と妄想マガジン』です!
しかも今回は、バルルートの続編ということで、妄想するのはバルノノカ!
現実にいる人で妄想するのが好きな彼女が描いた漫画を見たバルユーリ君は面白いはず!
漫画の内容は・・・読んでからのお楽しみということで(/ω\)

 

ざっと、こんな感じでしょうか?
ボリュームは3~4時間ぐらいで読める内容で、490円での販売となっています。
是非、読んでみてくださいね!

 

「買ったけど読めない!」「途中から読めなくなった!」などの不具合がございましたら、メールにどの状況を記載の上、サポートよりメールをお送りください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*’ー’*)
これからも、KIRIKAをよろしくお願いします♡

 
 

2014.7.21
神森 真昼