3rd Season【ラジオPルート】配信開始 <(`・ω・´)

※ この記事には『KIRIKA ~同じ人間がいる、もう一つの世界~』のネタバレが含まれています。2ndSeasonのユーリルート、ハルキルート、バルルートを読んだ後に閲覧することをお勧めします。

私(作者)都合でやや遅れ気味になってしまいましたが、
3rdSeason【ラジオPルート】ついに解禁です!

3月10日に星の区ルートが配信開始になったので、2ヶ月というよりは3ヶ月近く空いてしまいすみません。
次回はバルルートの続編ですが、もう少し早く書けたらいいなと思っています。

 

さてさて【ラジオPルート】の見所なんですが、

 

★ ハルキルートよりも、ハルキとラブラブなキリカが見られる!?
ハルキルートは後半いろいろあって、ラブラブしているどころではありませんでしたが、今回は・・・(〃ノωノ)
個人的には、ユーリルート時よりも、いい意味で「女の子っぽい」キリカは必見!

 

★ ラジオPルートのユーリはどうしてる?
ユーリは、キリカを幸せにするためにハルキとくっつける働きをしたわけですが、
でも、それでも・・・彼にとって「キリカ」という存在は大きかったので、彼女の側にいられない彼はこれからの人生に悲観してしまいます。
キリカがハルキと付き合ったことで、彼がどんな人生を歩むのか是非見届けてあげてくださいね!

 

★ 「もう一人の私の恋愛」「ノノカの妄想」にアマタが登場!
ラジオPルートだけしか見られない!?恋愛をしているアマタを見ることができちゃいます!
本編では主人公に対抗心メラメラの彼ですが、恋愛をしてるとどうなんでしょう?これだけでも読む価値ありです! (`・ω・´)b

 

★ キリカに愛情を注ぐハルキが実感できるルートです!
いじわるなとこが目立つ彼ですが、ユーリに負けず劣らずキリカを好きなんだなあと実感できます!
たくさん愛されちゃってくださいね(〃ノωノ)

 

ざっと、こんな感じでしょうか?
ボリュームは3~4時間ぐらいで読める内容で、490円での販売となっています。
是非、読んでみてくださいね!

 

「買ったけど読めない!」「途中から読めなくなった!」などの不具合がございましたら、メールにどの状況を記載の上、サポートよりメールをお送りください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*’ー’*)
これからも、KIRIKAをよろしくお願いします♡

 
 

2014.6.2
神森 真昼