【新着アプリ】刹那の極意、ついにリリース!

ついに、百マス計算に続く
第2弾のアプリをリリースしました!

その名も「刹那の極意」(Android Marketからダウンロードできます)
https://market.android.com/details?id=net.darkdrive.android.setsuna&feature=search_result

20110703_setsuna1

↓↓スマートフォンの方は下記のQRコードからダウンロードサイトにアクセスできます。

20110703_setsuna2

なんとなくなつかしい気分になった方は星のカービィスーパーデラックスにあった
「刹那の見斬り」を思い出したでしょうか。
私もあのゲームが好きだったので、ねこのキャラクターでアレンジして今回作ってみました。
無料ですので、ぜひなつかしい方は一度試してみてください^^

制作者ながら裏シナリオの最終ステージに到達できません(笑)
仕切りなおしが2回まで許容されているので、それを存分に使って勘を働かせなければクリアが難しいです。。
もしクリアできた方がいましたらぜひ教えてください^^

私もダウンロードして、頑張って銀河を目指してみるかな。。

2011.7.3
神森 真昼
NECO

追記(2011.7.5)
おかげ様で100ダウンロード突破いたしました、(^▽^)ノ
ダウンロードしてくださった皆様に心より御礼申し上げます。
次回作、作成中ですので今後もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA

*