Twitterはじめました!

このたび、Twitterをはじめました!アカウントはDARKDRIVENET@神森真昼です。
よかったらメッセージくださいね^^

DARKDRIVENET@神森真昼 https://twitter.com/DARKDRIVENET
(Twitterアカウントはドットが使えないので、お間違えがないように)

DARKDRIVE.NETからリリースされるアプリ情報やゲームの不具合に関するフィードバックに
使えたらいいなぁと思っています。前にメールでユーザー様から不具合の連絡があったのですが、
相手側のメールの受信設定がサポートのメールアドレスを受信可能になっていなかったので
ご連絡差し上げることができないことがありましたので。(:_:)

今後もよろしくお願い致します。

2011.10.26
神森 真昼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA

*