KIRIKA第32話鋭意製作中~

10月22日(月)に配信予定のKIRIKA第32話を鋭意製作中です^^;

週末なのにいつもより多めに日程をとっているのは、

背景の書き下ろしが多いのと、シナリオを修正したい箇所があるなどもろもろのためですorz

頑張って2話分アップできるようにしたいですが・・・

無理だったらごめんなさい。。。

でも、最新話を読んでいただけている人がけっこういらっしゃるみたいで、

すごく励みになっています。

途中、「これ恋愛ノベルか?」って思ってた人がおそらくたくさんいたことでしょう。

挫折した方も中にはいるかもしれません・・・。

それでも、最新話まで読んでいてくれるユーザー様には感謝がつきません。

どうしても、よくある恋愛ゲームみたいに、

「なんでこの人は主人公のことが好きなのかわからない・・・」という展開にはどうしてもしたくなかったのと、

ファンタジーの側面を損なわせたくなかったというのが理由です。

作者の自己満足で申し訳ないorz

とはいえ、30話以降は本当に恋愛面が強調されています。

毎話楽しみにしてもらえるとすごくうれしいですが、

暇つぶし程度にでも、最後まで読み続けていただけたら幸いです。

これからもKIRIKAをよろしくお願い致します。

※KIRIKAって何?
→全70話、エンディングまで完全無料の恋愛ノベルアプリです!

※内容の詳細、ダウンロードはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.darkdrive.android.kirika

2012.10.20
神森 真昼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA

*