ユーリ君のプロフィール(第34話既読済の方対象)

※※ この記事はAndroidアプリ「KIRIKA~同じ人間がいる、もう一つの世界~」のネタバレ要素を含みます。※※
すでに既読済みの方のみご覧頂けたらと思います。

20121022_yuri

このテキストはもう読みましたか?

読んでいない方は見ちゃだめですよ(笑)

*****

ユーリ君のプロフィール

*****

【 名前 】

ユーリ・グラセウス

【 年齢 】

15歳

【 出身地 】

海都リーネガイル

【 職業 】

貿易商の跡取り
(現在は精霊使い護衛任務中)

【 趣味 】

アクセサリー作り・読書

【 特技 】

シールド(霊獣ガーディアス)
料理(本人はそうは思っていない)

【 大切なもの 】

母が作ったイヤリング
自分が今までに作ったアクセサリー

【 家族構成 】

父子家庭の一人っ子
(しかし、父は多忙のためほとんど不在)

【 仕草の特徴 】

嘘をつく時にイヤリングに触れる(本人は気付いていません)
たまに女の子っぽい仕草をする(本人は気にしています。)

【 恋愛ゲームにおけるユーリ君の属性ワード 】

年下、弟系、敬語、嫉妬深い、独占欲強い、甘えん坊、自惚れや、見栄っ張り

*****

主人公はもちろんキリカ(あなた)ですが、

ユーリは第2の主人公でもあり、彼の成長の物語でもあります。

恋愛をする相手のわりには、かわいらしい面が多かったり、攻め切れなかったりと、

草食男子代表みたいな感じなところありますが・・・(笑)

これから主人公を好きになって、旅の中でいろんなことを経験して、

成長していくユーリを暖かく見守って頂けたらと思います。

2012.10.22
神森 真昼