【KIRIKAの読者様へ】第36話のアップは10月28日を予定しています。

物語がロードできなくなってしまったユーザー様が多数いらっしゃるようで、大変ご迷惑をおかけいたしました。

10月20日付のプログラム修正が起因して、
一部の端末でロードが止まってしまうという不具合が発生しました。

現在はプログラム修正前の状態で動作していますが、
まだ動かないことも十分に想定されます。

ロードがうまくいかない方はこちらのブログにコメント、
またはTwitter(@DARKDRIVENET)、メール(info@darkdrive.net)でお知らせください。
その際はご使用の端末名称、不具合の状況、アプリのバージョンを記載していただけると幸いです。
なお、メールの場合はこちらから返信差し上げますので、受信設定をご確認下さい。

ユーザー様からお知らせがなかった場合は、
不具合が改善されたということで10月28日に物語を更新させていただきます。

今後も、KIRIKAをよろしくお願い致します。

2012.10.25
神森 真昼
NECO