KIRIKAの裏話(ユーリがオムライスを選んだ理由)

**********************
この記事はAndroidアプリ「KIRIKA~同じ人間がいる、もう一つの世界~」のネタバレを含みます。
第48話まで既読済の方のみご覧下さい。

**********************

【第47話「牽制」でなぜユーリが迷うことなく、オムライスを選んだのか】

そのままストーリー読んだ人はおそらく、

「あ、こいつケチャップをつけるのを狙ったんだ」と思うところですが、

第35話「共有」の回で、歴史資料館で居眠りしているところを主人公に見つかり、

しかも寝言で、「キリカさん、もう食べられませんか?」と言っているのを覚えていますか?

実はその夢に登場する料理なんです。

それでさらにその夢は、期間限定スピンオフ「ユーリの甘い時間」で公開していて、

その中に実はオムライスが登場してました。

夢の中では、主人公がすぐお腹いっぱいになってしまって食べさせられなかったんだったよね。

ユーリはその夢に出てきたオムライスをどうしても食べさせたかった

・・・という解釈がここまで知っているとできるわけですが、

おそらく見てても「わかるか!」って感じなので、裏話としてご紹介しておきます^^;

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

2012.11.8
神森 真昼

※KIRIKAって何?
→全70話、エンディングまで完全無料の恋愛ノベルアプリです!

※内容の詳細、ダウンロードはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.darkdrive.android.kirika

検索用:恋愛ゲーム、小説、ノベル、女性向け、恋愛シミュレーション、ノベルゲーム、乙女ゲーム