祝★5000DL突破!読者の皆様全員に感謝を込めて♡

20130722_dl5000

いつも、KIRIKAを読んで頂きありがとうございます!
読者さんの応援おかげもあり、KIRIKAの累計ダウンロード数が5000を突破いたしました。

KIRIKAを読んで下さっている皆様、応援して下さっている皆様に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

そして、これからも、

『KIRIKA~同じ人間がいる、もう1つの世界~』を

よろしくお願いします!!

イラストは、ハルキルート連載中ということもあり、
今回はハルキを描いてみました!

ええ!!?いつも本編で見ているハルキ君と違う!?

え、はっ・・・ですよね、そうなりますよね^^;

実は、KIRIKAを作りはじめてから1年ぐらい経っていますので、
私のイラストもなかなかのブレが・・・アハハ(ノ∀*)

急に絵柄が突然変異するのもアレですので、
本編は、今までと同じ描き方をするように心がけています。

もし、次回作を作るようであれば、
いきなり、『同じ人間が描いたの?』みたいな、イラストになっている可能性もありますので、
そのときは今までと同じく、温かく見守って頂けたら嬉しいです(〃ノωノ)

・・・と、そんなわけで、
ハルキルート最終回目前です!
イラスト描くの好きな読者さんは、みーんな作品提出してくださいね(笑)
待ってます♡

2013.7.22
神森 真昼