KIRIKA公開1周年&バルルート連載開始日決定!

10月1日でKIRIKAが公開1周年になりました!あっという間の1年で、自分でもびっくりです。
でも、あっという間に感じるということは充実した1年だったように思います。
更新日に間に合わなかった日や、徹夜してしあげた日や・・・
目を閉じれば走馬灯のように・・・(ノ∀*)

でも、たくさんの人が読んでくれてるというプレッシャーと、
楽しみにしていますという声を聞くと、無駄に頑張れちゃいます(笑)

Twitter限定になりますが、公開1周年イラストを掲載していますので、
是非チェックしてみてくださいね!
https://twitter.com/DARKDRIVENET

さ・ら・に
本日のチャプター更新でバルルートの連載開始日が発表になりました。
10月15日(火)です。

本当はもっと期間が欲しいところですが、
どうしても年内に終わらせるという野望を捨てきれないため、この日に設定いたしました^^;

わりと更新速度はスローペースに行なっていくと思います。
そして、バルルートをより深く理解するためには、
ユーリルートとハルキルートを読んでおいた方がいいと思いますので、
連載がはじまるまでのこの機会に読み直してみるのもいいかもしれません。

それでは10月15日、バルルート連載開始日でまたお会いしましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

2013.10.1
神森 真昼