バルルート最終回アップ完了!v(。-_-。)v

バルルートの連載開始から約2ヶ月半・・・
無事に最終回を迎えることができました。
本当に、本当に・・・よかったです!(*^0^*)

これからは、3rdSeasonに突入してまいります!
作者コメンタリーでもお伝えしたとおり、伏線の回収が完了してないところもありますし、書きたかったエピソードもいろいろありまして・・・
本当はたくさんの人に読んでほしいのですが、このタイミングで有料版の配信に切り替えていきます。

3rdSeasonは、伏線の回収はもちろん、今まで巡礼ばかりで描けなかったラブラブなエピソードやノノカの妄想シリーズ、もう一人のキリカの恋愛事情などを収録してお届けできたらなあと思っています。

2ndSeasonまで終わりましたが、KIRIKAはまだまだ続きます!
これからも、KIRIKAのキャラたちと楽しんで物語を読んでいってもらえたらと思っています!

3rdSeason配信情報はTwitterで随時お知らせしていきます。
ブログは更新頻度が少ないですが、気付いたら更新します(笑)

では、3rdSeasonをお楽しみに!

その他知りたいことがありましたら、こちらにコメントを残すか、メールにてお問い合わせください。
(答えられる範囲でお答えします!)

ここまで読んで頂きありがとうございました!

2013.12.31
神森 真昼