3rd Season【星の区ルート】配信開始(*^0^*)

※ この記事には『KIRIKA ~同じ人間がいる、もう一つの世界~』のネタバレが含まれています。2ndSeasonのユーリルート、ハルキルート、バルルートを読んだ後に閲覧することをお勧めします。

長らくお待たせしました!3rdSeason【星の区ルート】ついに解禁です!

12月31日にバルルートの連載が終わって、2ヶ月と10日・・・
やっと読者さんにお披露目できて嬉しいです(〃ノωノ)

 

【星の区ルート】の見所は、

 

★ ユーリが好きなら必見!?ユーリづくしのエピソード
星の区ルートはもちろん、もう一人のキリカの恋愛やノノカの妄想にもユーリ(ルカユーリ・バルユーリ)が登場!ユーリが好きな方にはご満足いただける内容となっております!

 

★ ユーリルートのハルキはどうしてる?
ユーリルートのハルキといえば、父親を亡くしていたり、もう一人のハルキ(ルカハルキ)のためにバルに残ったりしていますが、星の区ルートを読むと、彼のその後も分かります!

 

★ 2ndSeasonにはない背景や立ち絵を追加!
水族館、図書館、バスルーム(!?)などの新しい場面や、キャラたちの新しい服装も追加!

 

★ 物語はさらにドキドキの展開へ!?
1週間だけバルへやってきたキリカとユーリ。楽しい1週間のはずが、ハルキの存在にやきもきして思わぬ展開へ(笑)2ndSeasonよりも、さらに無邪気さに拍車のかかったユーリに注目です♡

 

こんな感じでしょうか?
ボリュームは3~4時間ぐらいで読める内容で、490円での販売となっています。
是非、読んでみてくださいね!

 

「買ったけど読めない!」「途中から読めなくなった!」などの不具合がございましたら、メールにどの状況を記載の上、サポートよりメールをお送りください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*’ー’*)
これからも、KIRIKAをよろしくお願いします♡

 
 

2014.3.10
神森 真昼